社労士池原の労務管理日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/04 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、当事務所は、旧年中にスタッフが8名増え、今年は、社労士4名、スタッフ14名の計18人体制となりました。
年頭にあたり、ここにフロネーシス社会保険労務士事務所の2017年3つのお約束を記載させていただきます。

フロネーシス2017年3つのお約束は以下の3つです。

@クライアント様からのご質問・ご相談に対しては原則即日対応でお応えする。
Aコンプライアンスを重視し、クライアント様が従業員様から信頼される会社作りを応援する。
B問題に対しては決してあいまいにすることなく、解決に向けて誠実にご対応する

@は、ご相談されるクライアント様の「今聞きたい!」というご要望にお応えすることが顧問社労士事務所の重要な責務であると考え、スタッフ全員が信頼される社労士事務所を目指して全力で取り組んで参ります。

Aについては、近年の長時間労働、サービス残業等への社会的意識の高まりを受け、企業の繁栄の基礎には、会社と従業員様との間の信頼関係構築が極めて重要であると考え、私共もその一助となれるよう努力して参りたいと考えております。
また、法令に抵触する手続や制度については、ただその問題点を指摘するだけにとどまらず、クライアント様に状況に応じて、法令を遵守した上で取り得るあらゆる選択肢をご提供して参りたいと考えております。

Bは、昨年同様のお約束ですが、当たり前のことをしっかりとやるということです。
クライアント様からのご相談や資料のご確認によって発見された課題や問題について、その問題の大きさにかかわらず、あいまいなご回答で問題解決を先延ばしにしたり、放置することなく、誠実に取り組んで参ることをお約束させていただきます。

以上、3つのお約束を今年1年間、忘れることなくスタッフ一同、1件1件のクライアント様と真摯に向き合って精一杯ご支援させていただきます。

本年もよろしくお願い致します。


***********************
フロネーシス社労士事務所
社会保険労務士 池原伸
電話 06-6777-8610
***********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます 社労士池原の労務管理日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる