社労士池原の労務管理日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年頭所感

<<   作成日時 : 2016/01/15 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、当事務所は、旧年中にスタッフが3名増え、今年は、社労士3名、スタッフ7名の計10人体制となりました。
年頭にあたり、ここにフロネーシス社会保険労務士事務所の2016年3つのお約束を記載させていただきます。

フロネーシス2016年3つのお約束は以下の3つです。
@常にクライアント様の立場に立ち、親身になってわかりやすく丁寧にご説明する
A1つ1つの手続を、どの社労士事務所よりも高い品質でご提供する
B問題に対しては決してあいまいにすることなく、解決に向けて誠実にご対応する

@は、時間に追われているときなどは、どうしても説明を省いたり、知っていて当たり前と思い込んでご説明することに陥りがちです。
このような姿勢では、誤解や説明不足から大きな手続ミスを発生させることになります。
我々、フロネーシス社会保険労務士事務所では、何よりもこの点を肝に銘じ、本年も、クライアント様からのご相談に対しては、常にクライアント様に寄り添って、わかりやすく丁寧にご説明して参ります。

Aについては、スタッフ一人一人が、日々、自己研鑽に努め、他のどの社労士事務所よりも高いクオリティでサービスをご提供していくという志を持って取り組んで参ります。

Bは、当たり前のことをしっかりとやるということです。
クライアント様からのご相談や資料のご確認によって発見された課題や問題について、その問題の大きさにかかわらず、あいまいなご回答で問題解決を先延ばしにしたり、放置することなく、誠実に取り組んで参ることをお約束させていただきます。

以上、3つのお約束を今年1年間、忘れることなくスタッフ一同、1件1件のクライアント様と真摯に向き合って精一杯ご支援させていただきます。

本年もよろしくお願い致します。


***********************
フロネーシス社労士事務所
社会保険労務士 池原伸
電話 06-6777-8610
***********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年頭所感 社労士池原の労務管理日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる